あんこ日記

修正までの奮闘Blogです

日光の大切さ…🕶️☀️

こんばんわ。

今日はなんだかやる気が出ず…

原因を考えてみたところ寝不足と、カーテンの閉めっぱなしが原因かなと…

朝にカーテンを開けるって簡単だしめちゃめちゃ大事かもしれません☀️

起床直後から30分の間に浴びる事が重要らしく、明日はセロトニン増やす為にも絶対カーテンあけて1日を始めようと思います✊笑

 

🇰🇷🏥は、院長にこの鼻にした経緯を、聞くと言ってましたが結局解答はなく^_^

仕事中もずっとLINEのやりとりで落ち込んじゃってました( ◠‿◠ )

 

もうすぐカウンセリングで資料もう少し詳しく作りたいのに今日は結局何もできずじまいでした🥲

なりたい鼻を考える上で鼻先ってものすごく大事だと思うのですが、鼻柱を出すだけではアップノーズになるとの事でもう何をどうすれば良いのかこんがらがって来てます鼻尖も一緒に下げる事が大事なのかなんなのか…とにかく鼻先って言葉では言い表せないくらい鼻は考えれば考える程難しいですね🥹

 

ただ最近鬱に飲まれないように夜散歩しに出掛けたり(5分で帰ることもw)してるのですが外の空気も吸えて結構気分転換にいいなと思い続けるつもりです🚶

やはり、どんだけ小さい事でもいいから何か達成して眠りにつくこれがメンタルの安定につながるのかなと、白湯飲んで寝るでもなんでもとにかく小さい行動でいいからこなして眠る事にしてます😹

早く平穏な毎日を取り戻したい気持ちですが。。

今はできることをやるのみ…

ただお風呂がとーーーにかく倒せない🥹✊

1日お疲れ様でした🌕