あんこ日記

修正までの奮闘Blogです

はじめまして。

はじめまして。

あんこです。

鼻の修正地獄に陥った女です(´;ω;`)

今年の初めに韓国で最後の修正にするつもりで肋軟骨まで取って挑んだ手術でオーダーフル無視で猫手術も勝手にされ、できる限りの派手鼻にされて(高さを出したくない人になぜか5mmのプロテ)一週間後に耳介軟骨のみ抜去、その一か月程後に日本でプロテの入れ替えをしました。

これにより目頭狂人、派手鼻からは逃れましたが5mmの鼻根に合わせた鼻先がいま案の上アンバランスすぎて(抜いたことは1も後悔はしていません)又、豚鼻すぎる短鼻で絶望の毎日を送っています。執刀医に嫌われていたのかなわざとなのかなと本気で思っています。何を思ってこの手術をおこなったか聞きたいです。

まだ覚えてます、手術が終わってナチュラルにしたいってとにかくいってたから物足りないくらいナチュラルにしたといわれて、これですw

ナチュラルにしたい高さはあまりだしたくないという希望を認知したうえでこの手術をしたという事実がまだ受け入れがたくて辛くなりますが

とにかく今日から自分の為にも日記ベースで鼻のことやらを書いていけたらなと思っています!!

今マスクなしで外にでられず人間関係も色々すべて諦めて引きこもって生活しているので何か少しでも行動したい欲がすごいだけなのですが...w(置いてけぼりになってしまったつらさとか焦燥感ですかね;)

とにかくできるだけ鼻の事を考えないようにしつつ鼻の分析をしつつ自分のなりたい鼻も見つけて(?)

人柄も技術も納得できる先生を見つけたいです...!!

とにかく、私と同じように修正まで頑張ってる方とかはこんな過ごし方してるやつもいるんだなくらいに思ってもらえるといいなとおもっています..!

とにかく初記事なのこんなお気持ち発表みたいな感じになってしまいましたがw

続けていこうと思っています!