あんこ日記

修正までの奮闘Blogです

昨日の1日、🏥のこと。

昨日の話を書いていこうと思います。

やはり鼻失敗してから毎朝目を開けて眠りにつくまで鼻の事は頭から離れてくれませんね…。( ;꒳​; )笑

ただ辛くて眠れず仕事休んじゃった日はずっと落ち込んで鼻のこと余計考えて辛くなるばかりですこし無理してでも仕事してた方がいいなと気づきました…( ;꒳​; )私の場合ですが…。

ただこれも完全在宅での仕事を見つけれたからこそだと思います。また失敗した時の仕事選びの時の話も書ければなと思ってます。

 

昨日は少し面白いことがあって、🇰🇷の🏥とのLINEを普段は精神的に余裕もなくしんどくなってしまうので避けていましたが久しぶりに連絡を取ったところやっと、院長にナチュラル思考の人に5ミリのプロテを入れたか聞いて頂ける事になりました。

というか、今までお願いしてて聞いてもなかったんかよ今更かよ。と思っちゃってますが…(^^)💦

ただその旨を伝えた時室長さんに韓国語で送ってください、そのまま院長さんに見せますのでと言われて(なんで私が?)となりましたが、韓国語で意思疎通可能なのでその方が理解度が上がると思ったとのことでこれも善意での提案だっだみたいです(^^)?

とりあえずやりとりする事自体が今の私にとっては精神的な消耗が大きく苦痛です。仕事中に返信返って来たりすると正気じゃなくなっちゃいますし…涙

 

ただ昨日は仕事終わりにお友達にあって楽しめました!ただ汚い話ですが鬱気味でお風呂に入れず出会って第一声が髪洗ってないやろ😁でしたピエン 

人目が気になるのでカラオケかお家ばっかりです。

この顔で会えるお友達が限られてる中でこの子はもう来月中に遠くに行くので悲しくなります。修正までの期間が正直孤独との闘いというかかなり不安です。。

ただ1人の日も多少無理矢理にでも散歩に行ったり勉強したり、鬱に飲まれないようにする事が大事だとおもっています。ただそれすらできない時もあります。私もそうです。

だから、何も出来なかった日は、修正までに鼻の組織を回復させた大事な一日だと思って気持ちを保つようにしてます❤️‍🩹

今日も頑張ってのりこえましょうう!